寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

修羅場とセキュリティ

今日〆の課題…スペルミスに気づかないで何でもないところで2時間戦ってたさ。
明日〆のレポート…あと課題と考察残ってるや…へへへ。
明後日〆のレポートはまだ手がついてないや…ウフフ。

課題がね、終わらないの。やってもやっても「明日締切だから^^」みたいなのばっかりでいやになる。

メルストのレイドイベントだったり、スクイックリンのウデマエ落ちたりとか書きたいことはいくつかあるけど、何より時間が足りない。

閑話休題

土日で新しいPCにitune移動させようとしてたら問題が発生。

「パソコンの認証ができないため、購入した項目を同期出来ませんでした。」
「本人確認のためにセキュリティ質問にお答え下さい。」

…案の定覚えてない。
サポートの人に電話したら3つある質問のうち1つでいいから何とか思い出してくれとのこと。(リセットのために最低でも一つは答える必要があるみたい)
親友の名前と憧れの職業は自信あったのに箸にも棒にもかからない。サポートの人も何とか他の方法を探してくれようとしてたけど駄目っぽい。
万策尽きて、結論としては「アカウントの作り直し」が最善策のようです。

サポートの人、土日合わせて2時間も相手させてごめんなさい。次からはちゃんとメモっておきます…。