寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

飲みと推理

私です。

今日は研究室の人たちとの飲み会がありました。途中でちょっと飲み過ぎた気がしたので最後の方はお冷とお茶で我慢です。料理は値段の割に少なくて物足りなかったのが残念でした。勢いでビールを飲むせいなのか他のお酒に比べて酔いやすいし、相変わらず美味しくはない。

 

ついでに少し時間があったので前に買った本を読み切りました。結構前に買ったのにだいぶ時間かかっちゃった。おすすめで積んであっただけあって面白かったです。

後半の推理が主人公の推理と被ったから正解だと思ったのに綺麗に外しました。…予想を裏切ってくるミステリは良い快感を与えてくれますね。また面白そうなミステリがあったら買ってみようかな。

 

以上今日の私でした。

深夜なのにお腹空いたぞー。明日の朝まで我慢するー。