寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

飛べない妖精と空の国

私です。

 

空の国イベントが開始されましたよー!


f:id:absoul100073:20150801011906j:image

最初のクエストからボス戦の珍しいクエスト構成です。3エリアだったので結構スタミナ持ってかれました。初日だったのでストーリーとかスチルとかには言及しないでおきましょうね~(=ω=)

今回ボスの鯨さん強かった!多段だし、ダークブレイクだしでかなり有用に見えます。全力で確保に走らなければ…!

 

ガチャの目玉はこの3体!


f:id:absoul100073:20150801010936j:image
 

f:id:absoul100073:20150801010945j:image
 

f:id:absoul100073:20150801011254j:image
 

なかなか良さそうだったのでレイドで蓄えたダイヤを吐き出しました(ФωФ)

結果は新☆3が2体とこの方。


f:id:absoul100073:20150801013015j:image

本来飛べるはずの妖精族の中で、飛べないこのキャラを引いたのは今回のイベントシナリオ的に見ても、なかなか運命的です。妖精の国イベントの時は気付かなかったけど、この人オッドアイなんですね~。高レアイケメンが当たるのは定めなのか…。しかもモーションまで格好いいです。槍の攻撃方法はやっぱりこれだよね!

 

今月最後のギルバトは(私たちにしては)結構高いレートだったのに1位勝利です!やった!

祈りの確認ができるようになったので記録がてらにssをペタリ。

f:id:absoul100073:20150801011920j:image

レート 1472

戦いやすい相手が分かるのは実際有効。演習で事前に勝てるかどうかの判断できるからね。

念願のS+に到達できて満足です。

 

今日は文字数が少ない…画像ばっかになってしまった…反省反省。

ポケモン実況を見てモチベーションが回復しつつあるのでそのうちポケモンで少し書くかも。

以上、今日の私でした。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社