寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

克服と更新

私です。

私のレジの時間に大雨+雷が鳴っていたので全くと言っていいほど人が来ませんでした。あまりの暇さに、買い物に来たおばちゃんと世間話してたほどでした。バイトを始めた頃のコミュ障はだいぶ治ってきたのではないでしょうか。

 

ヤグラの苦手も克服できそうです。Sに戻れました、わかめ美味しい(ФωФ)ムシャムシャ。


f:id:absoul100073:20150815020648j:image

やっぱりヤグラは塗りゲー。どうせヤグラの上の相手を狙撃しようとしても柱に阻まれたり、狙ってるところを横から殴られるんだからメガホンを貯めて安全に戦ったほうがいい。そのためのスペシャル特化()。なんだかんだ言って、逃げることも多いのでイカ速度も重宝してます。裏に入り込むのにもスピード重要だし。

押されてる時は塗られてる時、いくらでも貯められるので落ち着いてスペシャルを放つのです。

 

 

今回の最終成績はS44です。最高記録の更新です。ヤグラで自己ベスト更新…今まで辛酸を舐め続けてきた甲斐がありました。


f:id:absoul100073:20150815020715j:image

前回に比べてわかめの面積もだいぶ増えました。αの面積が抜かれてしまった…。

 

以上今日の私でした。エリアよこい~こい~スクイックリンを使いたい~。

そういえば孵化作業が終わったのであとはレベル上げと努力値を振ればレートに潜れますぞ!