寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

二度寝と物欲センサー

私です。

起きたら16:00を回ってました。ギルバトの為に12:30に起きたはずなのですが、いつの間にか2度寝してました。

寝すぎと気圧の変化で頭が痛くて辛かったです。休みで良かった…。

 

臨時収入があったのでメルストに課金をしてしまいました。

ティフォネちゃんやばい、本当に目に毒。気付いたら3分くらいスカウト画面眺めてました。
f:id:absoul100073:20150821000903j:image

この一枚に言いたいことはだいたい集約されてる。しかもお姉ちゃん大好きの妖精さんですよ!?精神を侵される~ああ~。

 

といことで正気を保つための10連×3です。

ティフォネちゃんこないかな~、ついでに言えばシルフィカちゃんもこないかな~?

 


f:id:absoul100073:20150821001116j:image

(夕背景…あっ…)

 

残念ながら妖精の姉妹はどちらも来てくれませんでしたが、リンジーとひめちよ(ついでにミルルリ)のお迎えに成功しました。レイド前のこの時期…タイミング良すぎなのでは…?

f:id:absoul100073:20150821001132j:image f:id:absoul100073:20150821001140j:image


 

昨日☆3の子たちの覚醒をさせたばっかりなのにどうしましょう?とりあえずひめちよは文句なしにレギュラー入りです(*´ω`*)

リンジーさんは性能が最高クラスでSD好きなんだけど…。困ったら頼るとかそんな感じで…。好きなキャラだけでパーティーは組みます。異論は認めない。

 

狙ったキャラではありませんでしたが、概ね満足です。水の高レアは諦めていたのに…物欲センサーは実在した!

 

以上今日の私でした。後は眠くなるまで勉強します…。はい…。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社