寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

牛タンと狙撃兵

私です。

インターンの報告準備のために大学に行ってきました。時間変更のお知らせがあったらしく、思ってた時間から一つ後ろにずれてました。見逃してた…。

これだけの為に雨に降られて往復するのも嫌だったので、朝昼の両方を兼ねて友達とご飯を食べてきました。(15:30)

ブラッキーポケモン勢の心をつかんでやまない、噂の「ねぎし」です。調べたら駅周りに結構数があるんですね。お目当てのブラッキーとせっかくなので牛タンのハーフミックスを食べました。牛タンを食べたことがなかったので不安でしたが、美味しかったー!麦飯おかわり自由がすきっ腹にはありがたかったです。

とろろとテールスープ、あとお新香もついて1320円。学生にはちょっと高めなお値段ですが、物を考えるとこんなものでしょう。満足です。また行きたいけど余裕あるかな~?

 

 

今日のスプラトゥーンはデカライン/シオノメのヤグラと、タチウオ/アロワナのエリアでした。ガチホコなしはかなり久しぶりな気がします。

ヤグラの調子が良かったみたいで一時期S80まで上がりました。塗りばっかりしてたのでスコアのk+dが10切ってることが多かったです。芋に思われている可能性が否めないけども、勝ててるし、肝心なところでは抑えられているからOKでしょう。書き忘れてましたが、わかめです。

シオノメでの戦績が振るわなかったので、スクイックリンに持ち替えました。シオノメはスペシャルが貯めづらくていかんね。メインが優秀なスクイックリンの方がやりやすい。そこまで広いわけでもないし。

エリアはそこそこ。タチウオでのスクイックリンは流石に辛いのでわかめに戻しました。妙にダイナモが多かったのでスクイックリンでも良かった気がしてます。

潜伏ロラコラにメガホンをぶっ放したらダイオウになって弾かれました。お互いになんてもったいない争いをしてるんだろう…。

ステージの構成上、チャージャーで好スコアの維持はできますが、勝利貢献となると話は別。チャージャー同士で睨み合いしてる時間をどうにかしないと攻めに転じられない。どうしましょうか。課題はまだまだ多いです。

 

 

そんな感じで本日の私でした。今週はゆっくり休めるはずだったのに、課題が出ました。許さん!!!