寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

塗りチャージャーとフェス

私です。

「ボケツッコミ」フェスお疲れさまでした。

 

私はツッコミ派だったので久しぶりの勝利陣営でした。やったぜ。

わかめで参加してきました。前回のフェスで学んだのです…。速度を積めない私のスクイックリンは足手まといになることが多いと…!

 

今回は基本塗りポイント800~1000を終始維持できてるフェスでした。前線からつかず離れずを維持してスプリンクラーで足場を広げるのが主な動きです。うかつに近づいた相手を撃ち抜くのも忘れずに。積極的にキルをとりにいかなかったのでk/dスコアはあまりパッとしてませんけど、塗りポイントで上から2番目以内をほぼ確実に確保してましたぞい。勝率?知らない子ですね…。(多分ギリギリ5割くらい)

 

タチウオでのリッター相手のせめぎ合いとか、シオノメ逆転とかで楽しめました。シャープマーカー様には頭が上がりません。アレを使いこなしてる人つんよい。

 

今回の報酬で頭のギアスキルが揃いました。今のわかめ装備です。

f:id:absoul100073:20150914011743p:plain

これでスプリンクラーがさらに捗ります(´▽`)

なんだかんだでガチホコでの立ち回りに完璧にマッチしてる気がします。揃ってからガチホコをやって2連勝したのでさっさと終わりにしました。最終ウデマエS65。

10個ぐらいサザエが余ったのでスクイックリンとデュアルカスタムの装備も揃えられるといいな~。

 

以上今日の私でした。明日から大学再開。頑張って起きるよ。