寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

隙間時間とレベルアップ

私です。

今日もちゃんと起きられました。むしろ早く起きすぎました。

行きで1時間30分、大学でお昼寝2時間、ガイダンス1時間で帰り1時間30分…。もう何のために大学行ってるか分かんないね。

帰りに本を3冊ほど。インターンの時に力不足を実感したのでそっち関係の本を2冊、あとは新刊のコーナーで気になった本を1冊。今日中に2冊は読み終わったのであと1冊。明日も暇がありそうだし、その時に読みたいと思います。

 

スプラトゥーンはヤグラとエリアをちょっとずつ。全体を通して勝率5割ぐらいでS80を維持できました。

同じ武器を使いっぱなしだと動きがパターン化するから駄目ですね。わかめを一旦置いて、久しぶりにヤグラでスクイックリンβです(`・ω・)

ステージがモンガラだったおかげで結構戦えました。乗りながら敵を排除するのです!

エリアでは昨日から試しているシャープマーカーを。キューバンで引かせて、引いた分をメインで塗ってスペシャルを貯めることにしました。後は移動中にとりあえずボムを投げておくとか。スペシャルで無理やりエリアを取れるのは強い。事故的にキルは取れるけど、狙って倒すのが難しい…。ついでに相手にリッターがいるときの立ち回りが…。練習します…。

 

シューターとチャージャーの経験値が貯まってジャンプ撃ちができるようになりました。割と必須技能ですね、これ。ちょっとした坂とか段差を気にしなくてもよくなったり、ぴょんぴょんしてる相手と同じ軌道で動いてエイムのブレを補正したりとなにかと便利。

 

明日はウデマエが下がる予感がします。調子が悪そうだったら早めに撤退しましょう。

 

 

以上今日の私でした。そろそろ○○と○○のタイトルがきついです。最近寝つきが悪いので早めにベットに入ります。