寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

シャープとヤグラ

私です。

休みだったはずの明日もバイトになりました。意味わからん。

 

今日はハコフグ/ヒラメのヤグラでした。

いつも通りのわかめで行ったら返り討ちにされました。ヒラメは許さない。

ヤグラの前にちょこっとマサバのガチホコがあったのでスクイックリンβを使っていたせいでしょう。βは要所要所でしかサブを使わないのでわかめに変えてからスプリンクラーの感覚を取り戻せなかったんです。スクイックリンでS92まで上げたのにS50くらいまで落としてしまいました。そんな訳で今日は気分を変えてシャープマーカーでヤグラに挑むことに。

 

短距離シューターとして前線を張るのはちょっとまだ無理なので引き気味にキューバンを投げ、隙を見てヤグラに乗ることにしました。

防衛時のキューバンの雨が頼もしい。柱に投げてからヤグラの周囲に降らせるとあら不思議、キルをとれてヤグラの再稼働も防げるではありませんか。スーパージャンプしてきそうならそれこそ精度の高いメインの出番ですよ。

 

途中からお酒が入っていましたがそこそこ安定し、S71まで戻せたので今日は終了。

少し感じたのはちょっとボム飛距離が足りないかもしれないということですね。メインに1つ、サブで2つついていますが、チャージャーに向かって投げても絶妙に届かない。体に一つ空きがありますけど、揃えるのは厳しいでしょう。プレイングでカバーするところでしょうか。今の装備の見た目も気に入ってますし、このまま頑張ります。

 

 

メルストのドラポコラボは五彩の魔物60週がようやく終わりました。50週超えてからスリップダメージ3000は聞いてないです。目を離している隙に回復が落ちて2回ほど崩壊してました。

残りの周回はセラムとしろつめの高速コンビでさっさと終わらせます。報酬うまうま。

コラボガチャの結果は聞かないでください。ヒントはリーゼントです。

 

 

以上今日の私でした。飲んでいたお酒はほろよい・白いサワー・バナナ味です。途中で思ったけどこれシモネタなのでは()飲みやすくて美味しかったのがなんか悔しい。