寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

忙殺と一店員からのお願い

私です。

朝もたもたしてたせいで髪を切りそびれました。明日から大学再開と考えると憂鬱です。後期授業登録期間なので休めない悲しみ。

バイトがサービス系なので連休中の忙しさが尋常じゃありませんでした。人手が足りてないので早く新しい人きてほしいです。休むに休めないんじゃ~。

 

ここに書いてもしょうがないことですけどひとつお買い物にいらっしゃるお客様にお願いしたいことがあります。お子様を連れてくるのはいいんです。むしろ数少ない癒しですので大歓迎です。ただレジのバーコードリーダーをのぞき込もうとするのはやめるように」注意してあげてください。光を直視できる位置に置く店側も悪いのですが、繋いでいるコードの都合で勝手にお客様側へ向いてしまうことがあります。また、セルフサービスでレジを通すことのできるお店も徐々に増えてきています。

専門家ではないので断定してはいけないのですが、目に良くないことだけは予想できます。ピッピッと音が鳴って気になるのは痛いほど分かりますが、のぞき込まないように気を付けてあげて下さい。(眼鏡店員より)

 

 

それはそうと今日からがマスターをしているメルストのギルドにギルメンのお友達が留学してきました。レベルが近くてかなり頼れる人な気がします(*`・ω・)今日のギルバトが1位だったので明日は強敵になるはずです。さっそくお手並み拝見と行きましょう。

 

メルストにあまり時間が割けていないためイベントの周回はあんまり進められてません…。まだ10-20-35-60とかです。マテリアルウィークで曜日もしたいのに全然余裕がない!これも全てバイトのせいだー!どっかで課金してやるー!

 

 

息抜きにマイクラをやったら酔ってしまい、1時間もできずにダウン。建築する時の視点移動がどうも駄目みたいです。

 

 

以上今日の私でした。短いけど更新しないよりはマシかなって。あと真面目なこと書くの疲れるなって。