寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

レポートと隙

私です。

今日は一日レポートをやってました。5時間ぐらい図書室にこもっていた気がします。おかげさまで終わらせることができました(´∀`)

帰りに昨日言っていた思い出の曲が再録されているCDを買ってきましたー!


f:id:absoul100073:20151006003643j:image

最近東方を聞いてなかったので新鮮でいいですね~。

 

 

今日のスプラトゥーンはアロワナ/モズクのガチホコでした。

これはわかめ活躍の予感。アロワナのチャージャーは強いはずなんですけど、私のチャージャーは圧力ないなぁ…。メインで倒すと言うよりも足場を潰しているだけみたいな…。メガホンが強いから問題ないですけどね~。

3勝1敗。そこそこ良い成績。ホコを置いて攻めに行った相手を出し抜いて一直線にホコを運ぶの楽しい♪わかめを見逃して先に行っちゃうんだもん、メガホンが貯まってれば3秒でカウント30は固いね。

最終成績S40。

 

 

移動時間を使ってダブル大会用の完全サポートムウマを育てました。やりたいことを詰め込んだので活躍が楽しみです。残り3体考え中です。いざとなったらシングルのサザンを流用するとしても後2体。何つかおっかな~?

 

 

今日のギルバトは接戦でしたよー!S帯ですけど、自分たちを含めどこも祈り600~800%で最終GPも100万~120万くらい。ぎりっぎり勝てて良かったー!

 

以上今日の私でした。なんだかんだでやらなきゃいけないことが山積みです。頑張るよ~。