寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

武器補正とレア性能

私です。

なかなか更新する時間を確保できなくて辛いです。

 

バイトの関係であまりレイドが進みません。まだ125くらいです。

ギルドの方は二人ほど150を達成しました。おめでとう(*´ω`)その後もギリギリまで個人で削り、経験値と天然規格外ドロップのチャンスを配っているみたいです。なんて良い人たちや…ギルマスは嬉しいよ…。

大きいヨルグリアが手に入ればそれだけダメージも伸びるし、便乗だー!ルームに投げてることもあるらしいからぜひ探してみてね!注意事項には従おうな!

 

弓斬補正のレベル帯になったのでout ミャオピン マジョコ メランコリ、inともえ ☆2ルビー アトリトッテで即席炎スラッシュパです。


f:id:absoul100073:20151026033908j:image
f:id:absoul100073:20151026033917j:image

火力重視の炎レアパより断然稼げます。これで(ミスらなければ)1億弱です。もうちょっとで1億越えそう…。自動救援も使えれば何とか…?重すぎてBCミスりそうだけど…。

ルビーの中衛ボーナスが美味しい。覚醒させたまま放置しておいたからそこそこ攻撃力もある。ゴルドはお亡くなりになりました。

高速BCをすると体力が回復してベルセルクの効果がのりずらいので避けるためのBCです。そこまで難しくないので前衛2人でも事故が少ないから割と安定してる。(毎回1回は事故を起こしてるとは言えない(´・ω・`))

 

☆2と無覚醒☆4で自己最高火力を叩き出しているあたりメルストのバランス調整は面白い。

あと2日ちょっとでレイドも終わりだから頑張りましょうね~。

 

以上今日の私でした。

ちょっとの隙間を見つけてsplatoonをやったらマサバのスクイックリンβで14k2dを記録しました。嬉しい。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社

 

 

こっからは鬱入っているから隠し。あんまり見るもんじゃない。

 

夜は無理にでも寝ないといけないのは分かってるんですけども、やることが終わってないと心配で寝られないんです。昼間にやっても間に合うのが大半なのに何とかして今やらなきゃと思ってしまいます。結局ゲームをやって気を紛らわせ、気が付けば朝方。そんな毎日。

 

たまにきちんと寝ると遅刻するからシャレにならない。バイト先からの電話で起きるのは本当に申し訳ない。今月2回目でした。ごめんなさい。昼間からだからと安心していたらこれだよ、畜生。

 

ほっとすると意識が飛ぶんです。電車の中で座った瞬間に意識が途切れるのが怖い。ご飯を食べ終わった後とかも怖い。

 

全部投げ出したい。