読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

愛と金

私です。

愛vs金フェス開催中です。

 

永遠愛ガールになりました。最終調子がこれです。


f:id:absoul100073:20151101030955j:image

 

36勝3敗 勝率92.3%です。絶好調でした。

今回はスクイックリンβでの参加になりました。

スーパー愛ガールになった頃からはずっと同じチームです。

スクイックリンβ(私)

ダイナモ×2

わかば

の編成でした。

ばっちり連携が取れる味方だったので楽しかったです。ダイナモが前でヘイトを貯め、それに近寄る敵を撃ち抜きます。わかばとスクイックリンは持ち前のフットワークの軽さでサポートができていい感じです。包囲網を抜けた相手を追うのも必ずダイナモわかばorスクイックリンの2人組になっている完璧さですよ。

得意ステージがはっきりしていたのが面白かった。ダイナモがスコア1位の時は2位もダイナモわかばかスクイックリンが1位なら2位もそのどちらか。完璧な布陣。

やっぱりマーキングガードのないフェス中はスーパーセンサーがめっちゃ強いね。それに合わせてスーパーショットを構えるだけの簡単なお仕事。2人いたおかげか、タイミングばっちりだったな~。Bバスの高台やシオノメの北を取られても危なげなく取り返えせてたし、カモンに応じる人数も完璧。もうずっとこのチームだったら良いのに。

 

最後の方でダイナモさんがリッターさんに変わりましたが、そのリッターさんも強かった。ほとんどキル取られてなかったし、きちんと塗ってた。さっすが~。

 

負けた試合はシールド持ちがいる試合だけだったのでシールド相手が苦手だったみたいです。

 

同じチームだった皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

 

以上今日のフェスでした。

今回これだけ成績がよかったので最終結果が気になります。愛陣営がんばれ~。私は今からメルストの記事も書く~。