寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

プレゼントと狩り

私です。

月ごとの記事数に気づいてしまい、減り方にちょっと危機感を覚えます。ここの更新があるってことはゲームができてるってことだから、逆に考えればリアルが充実?しているってことなのかも。実際には忙しくて寝る時間とゲームに飢えてるってだけだけども。

 

「最近忙しいって言うけど何してるの?」という疑問はあると思います。お答えしましょう。MHXとマイクラ(と時々アトリエ)です(´・ω・`)

 

MHXは買わないといったな。アレは嘘だ。ウワアアアアアア!

いや、実際もともとMHXは買う気がなかったんですけど、兄が私の分も買ってきてしまいました。誕生日プレゼントだそうです。(半分自腹だけど)

兄はHR2まで一緒に上げて、風のように去っていきました。お仕事がんばれー!

 

今は村クエを地道に終わらせて☆4をだしたところです。エリアル弓楽しい。

剣士用装備としてフルフル一式をそろえたのでそろそろまともに戦えそう。フロストエッジも作ったよ!毎シリーズこれ作ってる気がする!かっこかわいいよね。

 

オンラインにも手を出してみたいけど、4G時代のトラウマが…。効率優先じゃなくてもいいですか…?

 のんびりやっていこうと思います。

 

 

 マイクラはアトリエの息抜きに買ったはずなんだけど、気が付いたらえらい時間やってた。あれは危険。

 

以上今日の私でした。メルストの月イベントが来てますがそれはまた後日。

レポート直しの修正液が乾いたので終わらせてきます。