寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

バレルデコと冬コーデ

私です。

スマホの充電ケーブルの調子が悪いです。買い換えようかな…。

 

今日は少し時間があったのでバレルスピナーデコに手を出してみました。

マサバ/モンガラのエリアだったので相性は良かったです。

ギアはこれ。冬コーデです。

f:id:absoul100073:20151211015432p:plain

ぶっちゃけてしまうと、突撃シャープマーカーの流用になります。服のギアが揃ってないのはご愛嬌。

距離をとって戦えるので復活短縮じゃなくていいですね。ダイオウ解除直後とかに役立つからこれでもいいっちゃいいけど。できればメイン効率とか、インク回復が欲しいかな~。

スピナー系は相手の足場を潰しやすくて強い気がします。曲射ができるのでチャージャーとはまた違った戦い方ができます。射程の割に足が速いのも気に入りました。

相性の良い相手を一方的にいたぶれるので、すごい強くなった気になれます。ローラーに掃射してる時なんかは相手が気の時になるほどです。その反面、チャージャーが相手だと本当に何もできなくなります。

初めてダイオウイカを使いましたが、このスペシャル難しい。相手にしているときも思ったけどノックバックが辛すぎる。ぐるぐる回られてあたふたしてしまったり、相手によっては普通に追い付けなかったりでダイオウの苦労が分かりました。出し得スペシャルじゃなかったんだなぁ…。

 

とりあえずS83まで上がれたのでしばらく使ってみようと思います。

 

以上今日の私でした。

明日のゼミは他大学と合同って言ってたけど、帰り何時になるんだろう?