寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

上げて落として

私です。

体調不良×2で人が足りないので馬車馬のように働いてました。流石に当日になって一人は…!一人は駄目でしょう…!応援を呼んでもらったのでどうにかなりましたが、慣れない人とやると息が合わなくて時間がかかってしょうがない…。

同僚には早く良くなってほしいものです。

 

今日は良いお知らせと悪いお知らせがあります。

 

まず良いお知らせから。


f:id:absoul100073:20151216015900j:image

ソフィーのアトリエのサントラが届きました(゜∀゜*)特典として楽譜がついてきましたが、楽器が弾けません。これを機にスマホの演奏アプリでも入れてみようかな。

3枚組のサントラ+ボーカルアルバムで約4時間あります。作業用にもってこい。

ゲーム中ではあんまりよく聞いてませんでしたが、教会のBGMが凄いいい曲なことに気付きました。寝起きに聞くとなんか幸せ。

後でVitaで聴けるようにしてマイクラをやる時のBGMに設定します。

 

 

続いて悪いお知らせです。

長年使ってきた2代目ipod nanoを紛失しました(´;ω;`)徹夜明けでぼーっしてた&サントラを入れて浮かれていたせいでしょうか。(初代は洗濯機で逝きました。)

授業開始まで聞きながら寝てて、授業開始時にカバンにしまったはずなんです。でもお昼を挟んで、帰ろうと思ったら見つかりませんでした。2時間くらい探しても見つからず、涙目です。

新しい曲をいれてウキウキだったのもあって、余計に気分が沈みました。明日一回落とし物として届いていないか確認しに行こうと思います。頼む、あってくれ。

 

以上今日の私でした。

どうしても見つからないのであれば3代目購入も辞さない構えです…。