寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

今年一年ありがとうございました。

私です。

PCを買ったついでに始めたブログですが、思いのほか続いていて自分でもびっくりです。

今年一年で記事数111、アクセス数5636でした。たくさんの人が見てくれたみたいで嬉しい限りです。ありがとうございました。

 

今年最後のメルストのギルバトも1位で終われました。負けたと思ってギルバトルームに書きこんで、ギルバト画面に戻ったら逆転してたので変な声がでました。ヘァッ!?

潜伏しているとは人が悪い…。

 

新ストーリーの開放や新年ガチャ等もありますが、運試しをした後の新年一発目にしましょうかね。

 

以上今年の私でした。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。