寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

頭痛と弟帰省

私です。

春休みで授業がないはずなのに何故か週2ペースで大学に行ってます。バイトが週5なので実質休みがありません。それでもゲームをやりたいとなるとやっぱり深夜になる訳で…。寝不足のせいなのか、体が夜型に変化してきているせいなのか、最近昼間に頭痛がします。ちょっとまずいかもしれない。一日じっくり休んでうちのワンコとゆっくり過ごしたい…。

 

今日は弟が家に帰ってきました。一人暮らしをしているとたまに家が恋しくなるらしいです…主に家事疲れ的な意味で。何故か「地球防衛軍4」を持って帰ってきたので一緒にやってました。弟はアサルトライフルとミサイルで片っ端から片付ける戦いが好きみたいですが、私はグレネードとかで敵を一掃するのが戦い方の方が好きです。3日くらい家にいるらしいので何とか時間を作ってまたやりたいと思います。

 

以上今日の私でした。

明日はバイト先の人数が少なくて大変らしいけど私は大学に行かなくてはならないのです。頑張ってくれ。