寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

赤緑フェスと逆境装備

私です。

15:30に起きたので犬の散歩とバイトに行っただけで一日が終わりました(´・ω・`)

 

スプラトゥーンの赤緑フェスお疲れ様でしたー。

一時期メガリザX軸でいい感じにレートを上げられたので赤陣営を選びました。

早起きして一発でチームを確保でき、カリスマになるまではバレルスピナーで調子18.0くらいまで上げられました。「事前予想よりだいぶ余裕じゃんwww」と調子にのってハイドラントカスタムに切りかえ後悔しました。ラスト30秒でほぼ全滅する光景を何度見たことか…。そこまではリスキル状態の楽勝ムードなのに…。カリスマ以降、死んだ魚の目で2時間かかり永遠まで上げました。

疲れました。皆さんもお疲れ様でした。

 

フェスの報酬でダウニーをやったらいい感じの逆境ギアができました。今日はそれでハイドラ装備を作ってガチマッチです。

f:id:absoul100073:20160224004205p:plain

ファッションセンス皆無なのは脇に置いておいて…。結構強くないですか?スペシャル増加量アップと攻撃がいい感じにミックスされていて遠距離武器にはうってつけな感じ。わかめやジェットスイーパーにも流用できるので気に入ってます。お金が溜まったら服も攻撃を揃えようと思います。

 

この装備でホッケ/キンメダイのエリアでした。S40くらいからスタートです。

調子が良く、勝率がかなり良かったです。逆境装備ですので、死なないことが大前提の立ち回りをする必要がありました。マップを確認し、生存しているイカの数を確認し、孤立した気がしたら即自陣ジャンプ…。チキンプレー?集中し過ぎなかったおかげなのか、画面を広く見ることができ、侵入経路を観察しながら広間を攻撃して通路から来ようとしている敵を釣るみたいなこともできました。ハイドラの攻撃時間の長さだからこそできる芸当です。

最終ウデマエS75。疲れを感じたのでやめときました。

 

以上今日の私でした。

明日は休みなので映画でも見に行こうかな~。