寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

面接の不安と平常心

私です。

面接が控えているのでいつものゲームが手につきません。スプラもメルストもやっていると不安に襲われて続けられないんです。PCで調べものをしながらやれるゲームなら罪悪感が薄れるので天鳳やってました。ゲームをやらないと日常生活に支障が出るレベルで落ち着きがなくなるのでのでしょうがない。ゲームに依存し過ぎ感ある。

 

明日が面接ですが、バイトがあったので行ってきました。言えば休ませてくれるのですが話すネタになると思ったのと、何かやってないと不安になるのでいつも通り過ごします。人足りてないから休みたくないですし。

 

明日に備えて早めに終わらせることにします。

以上今日の私でした。

なるようになるでしょう。