寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

OVWあんどお菓子の国その2

私です。

久しぶりに運転をしました。バックで駐車するのがね…うん…できないよね…。

 

メルスト4月イベント開催中です。今回はお菓子の国の2週目です。


f:id:absoul100073:20160401004011j:image

例によってストーリーに関しては割愛します。

ボスはアクアブレイクとパライズアサルツだそうな。私は無理して狙わなくてもいいかな…?

手持ちのダイヤで10連してみたらロワローゼンくんがお見えになりました。攻撃間隔が短めだけど使う機会があるかは不明。


f:id:absoul100073:20160401004024j:image

イベント報酬といい、野郎ばっかり手に入るのは何故(涙)

特別欲しいキャラはいなかったので今月も課金はしないで済みそう?

 

OVWの第2弾が発売です。今回もファン垂涎の一品となっております。1弾で未収録だったキャラクターたちのイラストの他、2周年記念のあれやこれが載ってたりします。各月イベントの設定集とか特典キャラのメイキングもついてます。買いです(ФωФ)


f:id:absoul100073:20160401004107j:image

 

特典のハリアープさんの能力はこんな感じ。無難に強い☆4です。f:id:absoul100073:20160401004040j:image

最近は弓がトレンドみたいだし、スラパ組んでみてもいいかもしれない。

 

以上今日の私でした。

エイプリルフールクエストはやってみてからのお楽しみ。妙に力が入ってる。何が彼らをそんなに駆り立てるのか…。

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社