寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

健康診断ときまぐれスプラ

私です。

今日は健康診断があったので大学に行ってきました。軽く寝坊しましたがギリギリ間に合いました。特に異常はなかったので一安心。しかし身長が縮み、体重が増えました(´・ω・`)歳と運動不足、お酒のせいだと思います。そろそろ何か対策を講じないといけないのかもしれないです。風呂に入る前にでも散歩しようかな…。

研究室に寄ったら帰りが21時を過ぎました。17時頃には帰れると踏んでいたので大誤算です。打ち合わせやらなにやらですこーしだけ進歩があったので良しとします。

 

今日は寝る前にスプラトゥーン。

S+に戻してから手をつけてなかったのでS+30スタート。ホッケ/ヒラメのホコだったのでしっくりくる持ち武器がありません。武器をころころ変えてやってたら大戦犯をかましまくりました。ホコを持っても判断が遅くてカウントが3足りないとかね。

一番調子が良かったジェッカスでも勝率5分5分。今日のわかめはムラがありすぎて勝率悪い。迎撃はうまくいってたけど攻めができてない。私のスクイックリンはヒラメホコで活躍できる気がしないのでお休みです。

2時間くらいやったのに結局S+14まで落として今日は終わりにしました。引き時を誤ってはいけない(震え)

 

以上今日の私でした。

明日のバイトは夕方からだからゆっくり寝れるぞー、おやすみー。