寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

フェス準備と暇

私です。

就活で忙しいです。雨が降ってる日なんかは最悪ですね。

 

明日(今日)はフェスがあるのでS+から落ちない程度にガチマッチをやって明日に備えました。

スクイックリン,ジェット,わかめのどれでも良さそう。順番に使っていこうと思います。ダイナモを相手にすることを考えると人移動速度を積みたい。けどスぺ減、復活短縮も積みたい。やりながらちょこちょこ修正かけていきたい。

スぺ減カムバックでヤグラを止めるのがマイブームです。

 

メルストのレイドも来てますし、バイトもあるので時間をうまく使っていきたいです。

 

以上今日の私でした。

研究室の作業でPC見てることが多くので更新する気力が残らない…。