寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

安全移動とフレア踏破

私です。

電車で一斉に緊急地震速報が鳴りだすとびっくりしますねー。

 

今日のスプラはモズク/アンチョビのエリアでした。モズクジェッカスは安定してて楽しいなぁ。フェスで経験を積めたおかげでアンチョビでもそこそこ良い勝率でした。

なんとかS+50あたりでうろうろできています。安全靴+人移動速度の組み合わせは偉大だなぁ。

 

メルストは順調に踏破イベを進められています。特級フレアドラゴンが怖くなってきたところです。あいつは登場と同時に攻撃を仕掛けてくるから嫌いです。そろそろ攻略用にシードとルーンを合わせたいと思います。踏破後半はスピライを積まないと火力不足できっつい。

 

以上今日の私でした。

遅くまで研究室にこもっていると目が疲れてしょうがない。ゲームをやる元気を残したい…。