読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

歌と動物の国その2

私です。

 

2回目の動物の国イベント開催中です。

f:id:absoul100073:20160601010113j:image

今回のイベントではなんと歌が流れます。是非音をだしてプレイしましょう。最後のクエストでも流れてくれるのが嬉しいです。周回の苦労を少しでも軽減してくれるんじゃないかな。

防衛シードとして考えた時、ヴォイシアが結構強そうな気がしています。ステータスはまだ見ていませんがそこそこリーチがあることは判明しています。(リーチ125が被弾) スキルが何なのかが気になります。

 

あとついでに報告。セレナさん引きました(ФωФ)

f:id:absoul100073:20160601010135j:image

単発同時4体魔法。能力は控えめ。リーチが長さと移動速度の遅さが特徴的です。あまぎ様やヴィクターに似ている気がします。移動速度が遅いのでギルバトで事故を起こしにくそうです。しかしギルバトだと4体攻撃がネックになってしまうのがな~。使いどころが難しい!

ストーリーでは今回のイベントのちょっとした補足なんかがあったりして。(具体的には出会いとかとか)

 

ついでに新規☆3で優秀そうな子を引けたのでご紹介。

みんな大好き和の国から、かざのさんです。

f:id:absoul100073:20160601010145j:image

タフネスが74あり、ゾンビ化が(おそらく)可能。武器種別が突撃なのでスタブパの前衛を任せられます。成長タイプが晩成なので最終ステータスも高めです。似たようなステータスを持つキャラとしてはレイトスとかスチュアとかが挙げられます。どちらも優秀なユニットとして知られているのでこの子も活躍できる事でしょう。この子は同時2体攻撃なので場面を選ばない活躍が見込めます。

 

以上今日の私でした。

明日は休まずに大学行きます。フラグじゃないよ!

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社