寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

夏風邪と要塞ウサギ

私です。

頭痛と吐き気に悩まされながらも懸命に生きてます。夜更かしのし過ぎ、バイト疲れ、急激な気温の変化に加え雨に降られるというコンボを受けたせいだと思います。半分は自業自得な気が…。

 

辛いのは辛いんですが、ただ寝てるのも性に合いません。いつも通りゲームします。スプラトゥーンをやるのはきついのでスマホゲーです。メルストの合間に「Shadowverse」(以下シャドバス)をやってます。

 

ハースストーンみたいなゲームだけど個人的にはあれよりとっつきやすいです。まず絵が格好いいしかわいい。リリースしてまだあまり時間が経ってないのでスタートダッシュキャンペーンみたいなので一杯カードを引けるのも嬉しい。

今はロイヤルとビショップをメインのデッキにしています。お気に入りのカードはムーンアルミラージです。いろいろバフをかけて要塞化するのを見てにやにやしてます。

f:id:absoul100073:20160622013710j:image

天上の楽曲+守護の力+進化で6/12の一ターンごとに全回復するお手軽要塞になるのです。運命の泉の効果を上乗せできるとおかしな数値が見られます。除去カードを使ってくる相手は嫌いです。

 

以上今日の私でした。

明日も早いしもう寝よう。