寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

近況

私です。

卒論を書いていたり、入社前の課題をこなしていたりで忙しいです。けど、ゲームはやります。メルストにドラポコラボが来てるし、やらないと作業が捗らないからしょうがないね。

 

あまり時間をとれないので深夜とかにポケモンとBF1をやってます。

ポケモンは最初に組んだパーティーが酷すぎてレート1500に戻すので四苦八苦してました。動画とかも作ってみたいけどいつになることやら…。

BF1では偵察兵を中心に戦犯やってます。ようやく狙撃のコツがわかってきたような気がします。(気のせい) 援護兵ならグレネード投げ放題+弾切れなし&味方の補助ができるので割といい感じ。

 

以上今日の私でした。

ポケモンの育成に時間をとられてブログに割く時間があんまない…。