寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

新人さん達の成長を見守る

私です。

今日はちょっと頑張りました。バイトがあったのにきちんと作業も進めました。1/3くらい終わった気がする。今週中に仕上げればいいので楽勝です(白目)

 

土日はいつものようにバイトでした。今やっているバイトは2月いっぱいで辞めるので、残るはあと1か月ちょっとだけですね。なんだかんだで約4年間ずっと続いたバイトでした。引継ぎの作業もほとんど終わり、今は新人さんたちを眺めています。新人さんたちを見ているともっと柔軟に動けば楽になるのに…と横から口をだしたくなります。多分口をだしてしまうと何も考えずに従ってしまう。変化があった時に対応できなくなると困るのでそれはナシです。何のために「それ」をやるのかを考えて欲しいので言いません。楽をしたくなったら自分たちで考えればいいだけです。

そういえば、最近入ってきた子で私に似た新人さんがいます。観察していると面白いです。特に焦っている時。あと1か月でどれだけ成長するのでしょうか。楽しみだけど心配です。

 

以上今日の私でした。

メルストのほうは降臨前の調整終了です。あとは個人的な育成です。今回は打撃複弓混成のダメージ重視で行きますぞい。