寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

有言実行です。

私です。

まさかの有言実行です。ちゃんと土日に勉強してました。一日5~6時間勉強なんていつ振りでしょう?土日だけでも10時間以上です。参考書300ページくらい進められたので今日はぐっすり寝られます。

 

サブミッションだったレイドもほぼ達成です。今102レベルを討伐中なのでこれでミッション達成のつもりです。ディバイン水バラエティー→スラッシュで進めてます。

月曜日から遅刻する訳にはいかないので早めに寝たいのですが、レベルアップしてしまってAPを消化しなければ寝られなさそう…。もったいないけど曜日周回しようかなぁ…。

 

ついでに天気が良かったのでちゃっかり外出もしました。服でも見てこようと思ったのはいいけども周りとのセンスの差にビビって引き返してしまいました。いかんせん、高校から引きこもり気味だったせいで服のセンスが中学生どまりなんです。今度友人に付き合ってもらいながら再チャレンジします。

 

以上今日の私でした。

日本酒はまだ美味しく飲めません…。