寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

運動不足とうっかりや

私です。

気づけば社会人デビューから2か月過ぎてました。だいぶ慣れてきた気がします。

会社と寮を往復するだけの生活…。これは運動不足まっしぐらなのでは?ということで腹筋を始めました。改めてやったら一回も体が上がらなくてビビったよね…。筋肉痛ぅ…。いつまで続くかわからないけどやるように心がけたいです。

 

ポケモンも復帰しました。寝落ちに最適。

シングルレートで1500維持すらできないほどに腕が鈍ってました。交代読み大文字を盛大に外すアブソルかわいい。対面でも外してハッサムに負けるの本当お茶目。うっかりやで育成したのがすべての間違いだったのかもしれない。でもかわいいから無罪。

 

以上今日の私でした。

来週も頑張るために早く寝ましょう( ˘ω˘)スヤァ