寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

弟と待ち時間

私です。
信号トラブルに巻き込まれたり、23時頃に寝落ちしたりとバタバタしてるこの頃ですが元気です。
ながーい電車時間を睡眠時間とメルストに充てて過ごしてます。
寝ないと朝だけでスマホのバッテリーが50%きるのです(´・ω・`)

朝も6時前に起きなきゃいけないので日付の変わる頃には寝るといった、普段よりも健康的な時間の使い方。
普段の私って…。


とりあえず目標のレイド100レベル達成しました!
今は武器倍率の高そうなレイドを選んで稼ぎ中です。前貼ったのと同じパーティで、早送り5000万弱くらい。

この流れから察するに次のレイドは風が相手だと思うので炎の各種武器パを考えておこうと思います。スタブとスラッシュのメンバーがほぼ揃ってるし(ФωФ)


今は家に帰ってきてから30分くらいSplatoonやるのが楽しみ。弟が家に帰ってきてるので交代交代でナワバリやってます(*´ω`*)弟はどうやらトルネードがお気に入りみたいです。金モデラーなら初心者でも勝てるからナワバリルールは良くできてると思う。(ついでにギアの経験値稼ぎもできる。)


f:id:absoul100073:20150827232220j:plain

弟プレイングその1



f:id:absoul100073:20150827232549j:plain

弟プレイングその2


私はデュアルカスタムのイカジャンプ+スタートレーダーでビーコン祭りしてました。たまにはシューターも悪くない…かも…?


以上最近の私です。インターンも半分くらい過ぎました。もうちょっとなので頑張ります。