寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

敗北と撃退稼ぎ

私です。

久々に時間に追われる感覚が蘇ってきました。バイト!フェス!レイド!インターン準備!

 

とりあえず昨日の深夜帯に永遠アリにはなってましたが、前回以上に苦戦しました。調子が最高でも+9.0。連勝、連敗、連勝、連敗と繰り返しまして、調子サイコーからぼちぼちまで下がった時とかリアルに泣きそうでした。

ナワバリも普段からやらないと勝手が分からなくなるものです…。

スプリンクラーあるし、わかめいけるやろwwwww」と担いで行ったら見事返り討ちにされました。(´;ω;`)それからスクイックリンβに持ち替えたら間合い測れなくて撃ち損じまくる。着地狩りを3連続でミスったり、まあ酷いものでした。結局エイムを矯正するために最後はα戦ってました。

最高に輝いてたのはハコフグ倉庫で完全に押し込まれた状態から脇腹に奇襲をかけて1対4で全員道ずれにした時。バリア様様でした。塗り返せなくて負けたので悔しいです。

一番みじめだったのはヒラメの平地でバリア張ったら、ローラーに前後で挟まれてホッケーされたこと。あの二人だけは絶対に許さない。今考えると足元にセンサーを投げて自陣にジャンプすればよかったんじゃなかろうか…。

 

フェス結果としてもアリの敗北だったみたいでなかなか精神的に来るものがある今回のフェスでした。サザエがあるからまた頑張れる…。

今回のフェスで分かったことは私は遭遇戦が苦手だということ。逆にセンサーがついてなくてもだいたいあたりがつけられれば、地形不利でも戦えるほうだと思う。

 

レイドもあまり進めていないです。まとまった時間がとれないのでレベル高い味方で稼がせてもらってる状況です。自分のはまだ70くらい。

ダメージ量としては早送りで4000万くらいが平均。光相手を(武器倍率込BCあり)ストライクパで殴って6000万いかないくらいだった気がします。まだまだ報酬回収の道のりは長そうです。

 

以上今日の私でした。明日からインターンがあるので早起きです。想定外にフェスで時間とられて本読み終わってn(ry 滅茶苦茶不安です。