寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

リードベルセルクと修正後のイカ

私です。

ゆっくりできるはずだった時間が全部潰れ、疲労がピークに達しています。明日の朝こそゆっくりできると思っていたのに研究室関連の用事が入りました。辛い。

 

こまごまとした時間が空いているのでレイドをやるにはもってこいでした。

今のptはこんな感じ。

 
f:id:absoul100073:20151023023017j:image

覚醒させる余裕がなかったのでアトリトッテさんは流石に諦めました。代わりにマジョコがpt入りです。まさかこの子を使う日が来るとは夢にも思ってなかった…。

リードデュオ×ベルセルクの火力が癖になりそうです。アガーテとミャオピンの体力がほぼ同じなので体力調整が楽という嬉しい誤算。

本当ならばチュールかメランコリを前衛と交換して、リードトリオ×ベルセルクにしたかったのですが良いキャラが見当たりませんでした。今でも6000万~7000万をコンスタントに叩き出せるので悪くない編成です。

レイドのお供としてアウリエルを掘っているので、確保できたら前1中1後3のスタブptに切り替えようと思います。たぶんそっちのほうがBCに集中できて高レベル相手でも安全に戦えると思う。

 

稼ぎに入るならこんなptも楽しそうだなと思ったり思わなかったり。もちろんベルセルクを着けます。ちょっとセラムの体力が多い気もしますけど、そこは調整で。
f:id:absoul100073:20151023023037j:image

 

現時点でレベル99まで上げられたので今回は150レベルを狙ってもいいかもしれません。ボスシードが結構強いので200まで上げたいんですけどね。

 

 

ようやくアップデート後のスプラトゥーンをようやくプレイすることができました。

ロラコラをずいぶん見なくなりました。カーボンばかりな印象です。その他に、何故かジェットスイーパーカスタムに多く遭遇しました。修正が入った武器の試し打ちなんですかね~?

慣れない武器を使っている人が多いせいか、S帯のゲームスピードが落ちた気がします。全体的に動きがぎこちないというかなんというか…。

デュアルの早歩きは逃げる相手の進路をふさげるようになって便利です。引き撃ちも安定していました。環境入りするかな~?

 

試合は思ったほど良い成績が残せていません。以前は取れていた連携が取れていないせいでスタンドプレーになりがちです。k/dスコアは良くてもカウントが進んでいません。

ガチホコのホコを持たない人が増えた気がします。お願い、スペシャルが貯まっている時ぐらい他の人が進めて~。

 

以上今日の私でした。

眠いのに寝られない状況が続いて昼間が非常に辛いです。電車のつり革をつかんで立っているのにいつの間にか意識が途切れ、ハッとして起きます。起きるときのビクッとした動きで周りの人に迷惑をかけていて申し訳ないやら情けないやら…。ちゃんと夜に寝ます…。ごめんなさい。

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社