寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

平常運転とサポート役

私です。

今日もお昼まで寝てましたが、起きてからはきちんと課題をやってました。終わったわけじゃないけど…。夕方からのバイトはいつも通り。

 

今日はSplatoonをなんとなーくやってました。ジェットスイーパーカスタムを練習してるんですけど、この武器難しすぎじゃないですか?ジェットってチャージャーメタみたいな武器解説だった記憶なんですけど、射程負けてて足遅いしで完全に的…。メイン効率も良くないし、塗り性能も悪い。どうすればいいんですかこれ。色々試してはみますけど…。

ガチマッチはスクイックリンαでサポートするのが楽しくなってきました。バリアのお裾分けしたりポイセン投げたり。スパショ2人が暴れてる中に飛んできた味方を助けたらナイスをくれました。嬉しい(*´ω`*)

 

明日から大学なわけだけど、起きられる気がしません。ついでに言うと水曜の講義は何回か寝坊しているせいで結構サボっちゃってるんですよね。課題も終わってないしでどうにも…。…憂鬱だなぁ。

 

以上今日の私でした。

最近ポケモン熱がまた戻ってきた気がする。リーフィア使いたい。