寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

久々の休日

私です。

1ヶ月ぶりくらいに土日両方が休みでした。その代わりにお盆辺りの大型連休はありません。チクショーメー!

 

休日はスプラ2とDQ11ヘビーローテーションしてました。

スプラ2はマヨネーズ派でフェスに参加してました。永遠まで上げたけど後で個人戦績を見たら敗け越してました悲しみ。

ようやくソイチューバーを解禁したので練習しています。どう見積もっても他チャージャーよりも塗れないので如何にキルをとっていけるかになりそうです。ガチのウデマエは全ルールでA前後。タチウオが相変わらず大嫌いです。

DQ11はlv.27くらいだったはず。はやぶさぎり二刀流タナトスとかが使えるようになり、徐々にパワーインフレが加速してきた気がします。

 

以上、今日の私でした。

最近気づいたけど私が平日に早く帰れないのって作業予定が埋まってないからなんじゃないの…?