寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

降臨イベント@アヴェンダム

私です。

記念すべき第10回目の降臨イベントが開催されています。今回のお相手は「アヴェンダム」です。

 
f:id:absoul100073:20170723020024j:image

虎…と言うか、これはもう白虎ですね。なんかオーラ纏ってるし、闇属性の癖に白色だし。

 
f:id:absoul100073:20170723020038j:image

部位数に応じて装甲部分が光ります。

範囲攻撃中は足元からオーラを噴出させてきます。

 

初日は貢献10000にも届きませんでした。
f:id:absoul100073:20170723020112j:image

昨日は新歓があったので就寝時間が遅く、8時に起きられたのに途中で寝落ちしてしまいました。午後の部はがっつり夜勤(通勤時間を含む)と被ってたんです。

明日はもうちょっと貢献できたらいいなぁ…。

 

以上今日の私でした。

まさか休憩時間にスマホで書くことになるとはおもってなかった。