寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ゆっくり過ごしたい

私です。

夜勤に適応した結果、休日を寝て過ごすという本末転倒なことになってます。やりたいことは色々あるんだけどなー。

 

国別ガチャが開催日されています。私の今回の狙い目は死者B、妖精B、機械Bです。複数弓欲しいなー。機械Bはパルトネール一点狙いなのでおまけ程度にしか回せないかもしれません。ルジャンドルはもう来なくていいから(3敗)

 

降臨前修羅マッチ期間に突入しました。きついけど楽しい。夜バト参加出来ればいいのに…。

 

以上今日の私でした。

今から出勤です。作業場に私しかいないんだけどちゃんと他の人来るんだよね…?