寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

地獄延長

私です。

1ヵ月のはずだった地獄滞在が1.5ヵ月に伸びました。理由は元の業務に終わる見通しがたったから。今日から別チームの支援だそうです。ようやく業務に慣れたところなのに業務変更ですか、そうですか。

元の人数でギリギリ終わるペースだったのに「今のペースなら終わりそうだから人減らしていいよね☆減らす人たちは元々の期間過ぎちゃうけどほかの火事場に入れるから☆」だそうです。人減らしたら間に合わないんだけど…。それでもって新しく支援する業務に至っては私たちの業務時間帯に作業内容を知っている担当者が一人もいないんですがそれは。本当に終わらせる気があるのか私には分かりかねます。

 

他にも耳を疑うことが多くてやってられません。世の中って世知辛いね。

 

以上今日の私でした。

仕事終わりが9:00になったので朝のギルバトにも参加できなくなりました。今月夕バト(with満員電車)にしか参加できないんだけどどうしてくれるん?

休憩終わり、仕事に戻ります。