寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

暇人、時間の浪費中

私です。

最近は入社に向けての準備とかをちょこちょこ進めています。4月からは一人暮らしですぞ(`・ω・)b

 

大学生活もひと段落して、時間を余らせています。なのにメルストやシャドバばっかりやってる気がします。コンシューマのゲームをやるもの楽しいんですけど、本気でやってるせいなのか負けが込むとイライラしちゃうのが難点ですねー。3時間もやればお腹いっぱいです。それでもスプラもBF1も勝率5割くらいをキープできてるからそこまで腕は落ちていない…はず?

 

世間はSwicthで賑わっているみたいですね。同時発売のソフトラインナップにワクワクしなかったので私はスプラ2が発売されるまではお預けです。スプラ2発売時にスタートダッシュを決められるように力をためます。サクッと会社の研修期間を終わらせて満喫しましょう。

 

以上今日の私でした。

何も考えずにゲームをやっていると本当に何も書けなくなるんよなー。時間大事にしないとなー。資格の勉強もしなきゃだなー。