寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

予約と調整

私です。

大学の学位授与が終わったので完璧に解放された…はずなのにまだやることが残っています。謎。

 

メルストカフェの予約に成功しました。禁煙席の予約は修羅の道なのでおとなしく喫煙席です。私はタバコを吸いませんが、親父が昔吸ってたので若干の煙耐性があります。

一人暮らし前、最後の予定なので楽しんで来ようと思います。

 

降臨前ですが皆様のレート調整はいかがでしょうか。今回私たちは完全に失敗して地獄を見ています。S帯なのにゲートが2万ちょい。他ギルドも5000~1万。降臨の週に入る前には調整が終わるはずだったのに…。どうしてこうなった/(^o^)\

 

以上今日の私でした。

明日1位ならS+だからギリセーフ?