寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

大掃除とやり残し

私です。

課題がないのでのんびりしてます。…テストが近いから勉強しなきゃダメなんだけどね。

 

ちょっと早いですが、部屋の大掃除を行いました。というのも、本を買ってきて家で読もうと思ったら、ベットの上以外に場所がなかったからです。布団を干したりはするけども、部屋の整頓をしてなかったのでそれはもうひどい有様でした。こう…缶が転がってたり…コンセントの周りに充電コードが5本も6本も落っこちてたり…本が床に平積みになってたり…ミスしたレポートが散乱してたり…。

ごみを捨てて、読まなくなったラノベとかやらなくなったゲームとかを箱に詰め、いらない資料をまとめたら部屋がだいぶ広くなりました。当社比1.3倍。いつまでこの状態を続けられるかわからないけど、せめて新年を迎えるまではこの状態を維持したいなあ…。

 

それと合宿のお土産をようやく渡せました。普段はそこそこな頻度で会うのに、いざ渡そうとなるとすれ違ってしまうのは何故!?もう2週間も前からだよ!?

 とりあえずは喜んでもらえた(ように見えた)ので良かったです。考えて買った甲斐があったのかな。

 

これで今年中にやり残したことはないはずです。多分。

 

以上(ちょっと時差があるけど)今日の私でした。

ちなみに買った本は「神様の一言」「しんがり」「戦場のコック」「話を嚙合わせる技術」です。今年の年末年始はのんびり読書だー!